アロマの風

アロマサロンやってる私のブログ

最近増えてきた痛ネイル。

ここ最近ネイルもはじめました、すると痛ネイルの注文が増えてきました。
痛ネイルっていうのは、漫画などのキャラクターをモチーフにしたオタク感のあるネイルです。
先日は、マーベルシリーズをテーマにしたネイルを注文される方がいました。
こういうのって、ちょっと大変なんですけど、施術している方も楽しくて気分転換になるんですよね。
ただ、やっぱりお客様はその作品が好きなので、満足していただけるようにと常に考えています。
自分の好きなものが思った通りになっていないとすごくがっかりしますよね…。
だから細かいところなども再現できるように、常に全力でやっています!
もちろん一般的なものも同じように全力ですよ?
一般的なネイルは大体似たようなものを注文されることが多いので、新鮮味というものが少なくなってきます。
でも、痛ネイルはいつもとは違うので、こちらとしても刺激を受けることも多いです。
こうしたらもっと面白いんじゃないか?とか、たくさん学ぶことも多いです。
最近、入社した子は絵が上手なので、痛ネイルのクオリティも高いんですよね。
それに、もともとアニメとか映画が好きなようなので、とっても楽しそうに作業しています。
そういう姿は私にとっても学ぶ部分が多くて、最近ではその子からいろいろと新しい情報を教えてもらっています。
もっとお客様が喜んでもらえるように、私たちも努力していきたいと思います。